日本『珍』道記

thindouki.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 01日

4月総括

みなさま、お久しぶりです。
こんな更新もままならない、わたくしのブログに訪問してくれていた皆様。心から感謝です。

ゴールデンウィークに入り、毎日特に理由も無く、ダラダラ夜更かししながらこれを書かせてもらってます。


さてさて、学校に入学してから早約1ヶ月。
色々と不安もありましたが、だいぶ友達なんかもできちゃったりして、毎日非常に楽しく過ごしております。

そして今更なんですが、僕の行ってる学校(学科)は、

「コンサート・イベント科」

なるものです。
その中でも色々あるんですが、要はイベント事の「裏方さん」になるための学校(学科)です。

やっぱり専門学校ってすごいんですね。
僕のイメージよりすごかった。

めっちゃ「濃い」。ともかく濃厚です。

毎日毎日、授業で先生が発する単語・言葉を聞いてて、為にならない言葉が無い。…すいません。それは言い過ぎました。笑

興味があることを学ぶ時というのは、「ここまで違うか。」と、実感しております。

GW明けからは、本格的に実習(学校にあるホールを使っての。とか)が始まるので、忙しさがやばい。と、思われます。

まぁ、ホントはなんなら早く働きたいんですけどね。
んなような事を担任の先生に言ったら、

「あんま焦んなくて良いよ。」

…はい。焦らずいきますね。 


またウチのクラスのヤツ、及び同じ学科(ウチの科は学年で150人くらい)のヤツらも、いわゆる『音楽バカ』が多いので、大体どいつと話しても、気が楽で楽しいです。

そんな4月でした。

5月からは、経済的にバイトもしなくてはならなくなるので、また新環境に今からドキドキです。



所で、4日程前に学校のヤツが「行ってみたい。」という事で、ノリで東京タワーに行きました。
出発したのはAM2時30分。おっ。まだ若い、若いぞ~っ。っと思いました。

そして昨日。

地元の友達から深夜にお誘い。ファミレスへ。
その東京タワーの話を友達にしました。

d0097552_3492410.jpg


出発したのAM3時30分。おっ。きつい、きついぞ~っ。っと思いました。



ではまた。失礼します。
[PR]

by funnyfool | 2007-05-01 03:55