人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本『珍』道記

thindouki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 11日

ご無沙汰です。

更新、滞ってしまいごめんなさい。

仕事の疲れ・眠気、ネタの思いつくタイミング、微妙な体調不良、最近ハマってしまった事。
これらの理由から遅れました…。
そう。要は「ダラけ」です。笑

ちなみに、この一週間。死ぬほどしている、ハマっていること。それは、

ご無沙汰です。_d0097552_2212463.jpg


これです。

CMもやってるし、売れてるゲームなんでご存知な方もいらっしゃるでしょう。
すでに40時間やっております。
はい。ゲーマーです。笑

無心でやり続けております。
というのも、少し理由がありまして。

3年勤めた今の会社も遂に、あと残すところ「4回」、3月15日で終わりでして、流石に「センチ」になっております。笑

いやぁー!色々ありました。
楽しいこと、憤りを感じたこと、出会い、別れ、社会勉強、自分の仕事のスタンス、新たな一面、人間の多種多様さ(笑)などなど、ホントに尽きません。
色んな意味で、勉強になりました。

思い返すと、切なくなったりすること、キツイこともあるので、考えないようにするもののーっ!…考えてしまう日々を過ごしておりました(大げさか?笑)。
が、↑のゲームを友達に勧められやり始め、何とか良い精神状態を保ちつつ毎日過ごしております(やっぱ大げさか?笑)。
まぁまず、そんなん抜きで面白いんですけどね!

でも、そろそろ他の事もしたり、考えたりしなきゃなー。
しかし、頭が完全に「オフ」なんですよ…。
まぁまだ…いっか!こんなときもあって!笑 

by funnyfool | 2007-03-11 02:37


<< 初体験      違和感 >>