人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本『珍』道記

thindouki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

24

大手ファーストフードのあの店が、24時間営業になりましたね。

まぁ、消費者的には良い事しかないのだが、
はっきりいって、別に24時間じゃなくてもいい。

どう考えても、深夜に大した売り上げは見込めない。
けど、多分わかっててやるのでしょう。

「過剰サービス」
「サービス競争」

う~ん…。いるかなぁ??人が生きてく上で。

その企業に、長く勤めてる人がかわいそうです。

とりあえず、俺が社員ならテンションがた落ち。
バイトなら上手い事いえば、深夜を避けれそう。むしろ上手く使えば、オイシイ。が、やっぱ面倒くさい変化である事には変わりない。


どうなっていくのですかねぇ。日本は。
経済が発展し過ぎると、自滅する気がする。日本人は。


目が「¥」マークの大人が多すぎる。…気がする。

24_d0097552_2084962.jpg


しかし下手な化粧。笑

by funnyfool | 2007-02-07 20:09


<< オチ      S・N >>