人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本『珍』道記

thindouki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

上から順に。

まず、就職したい。
しっかり目標を果たしたい。

いつまで続くはわからんけど、スーパー下積み時代、要は研修ですね。
最近さすがにストレスが貯まりだしたなぁ。

まぁでも前の職場を経験してるおかげで、かなりダークにですが、その場その場で発散させるようにはしてるんで、まだまだマージンはあるから大丈夫かな。

それにしてもマジで1年後が想像つかない。

踏み出せたのに、踏み込んでいけばいくほど、形が見えない。

目標までは必ず行きたいけど、そのプレッシャーがやばい。

つまり、その目標を達成するまでは、何が起きても、どんなことが起きても、逃げてはいけないということになってしまうのだから。

一緒に目標に向けて頑張ってる奴らがいるのだけれど(俺が勝手に思ってるだけ。笑)、そいつらは常に4人以上で動いてる。

それが、すごい羨ましい。

自分には明確な仲間がまだ一人もいない。

これが本当にきついっす。

来年の3月で卒業。
そっから~…、3年…。
やっぱ3年間である程度の所まで行けてなかったら、諦めるかなぁ。
言い方を変えると、方向を変えて進みたいなぁ。

なんだかんだで、もうすぐ24ですしね。





そして年齢的にも、これから迎えるであろう環境的にも、今の内に彼女が欲しい。

もう、結婚したい!なんて、大それた事は軽々しく言えないけど、それでも結婚を見据える事ができるような人がいいかな。

まぁまずもう、多分そうゆう人しか好きにはなれないんですけど。

しかし、恋愛は難しいですよね。

どうしても過去と未来、相手と自分、環境と生活。
縦横、色んな要素が複雑に絡み合って作りあげるもの。

そんなイメージが抜けません。

本当は難しくなんて考えたくないけど、難しく考えないで後悔する事になるのだけは嫌なわけです。

あと何回チャンスがあるかな~…。

自分の正解を何とか追い求めたいけど、どうやら自分だけで追い求める事はかなり困難みたいで、何より自分が他人に甘えてて。

一時期よりは落ち着きましたが、やっぱ、安定はしてないなぁ。

色んな事においてフワフワしてます。

まぁこんな記事書く時点でもね。笑

年内に上の2つをクリアしたい。
これが今のところ考えられる最高の形ですね。

そして最後に。
どこぞのお金持ちさん。
どうか僕の家の前に300万円程、お金をお忘れ下さい。

以上、上から順に。でした。

by funnyfool | 2008-09-02 00:37 | コラム


<< シャカイジン      とんぼ >>