日本『珍』道記

thindouki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

カミングアウト

しょーじき、ゴールが見えない。

…ネガティブな感じですが、そこまで悩んでるわけじゃないんです。

「あれもこれも」な状態なことは否定しないし、自覚もしてます。

止められない。

厳密に言うと止める気がない。

「若さ」に囲まれて、
「若さ」を受け入れ、
「若さ」に染められ、
「若さ」に疲れ、
「若さ」を拒絶して、
「若さ」を失う。

大げさに書くとこんな感じです。

学校に行くのが少しイヤだ。

バイトをするのが少しイヤだ。

高校卒業から働きだしたから、こうゆう事を思うんですかね。

かといって、



じゃあ早く働きたいわけだ?



なーんて聞かれたら困るんです。

自分自身、まだまだ甘ちゃんな証拠。



今はコレでいいんだ。という、自信みたいなモノもあるけれど、あまりに世間体が悪い生活。

どこが悪い?

何が足りない?

優先順位は?

俺、どんな奴だったっけ?

自分を客観的に見ることは得意なはずだったのに、今はほぼ見えない。



…きっと、早くて一年後の自分の「生活」が想像付かなすぎてビビってるんだと思います…。

否、まだ着飾った「日記」ですわ。

借金がヤバいんです。笑

いわゆる、「学生借金」です。

土台がグラグラ過ぎて何をするにも怖い怖い。ビビるビビる。



あ~。ちょっとスッキリしました。

読んでくれてる人少ないと思いますが、まずは学生の内に全額返します。
約束します!

んで、当面の目標は就職決めます。

次にちゃんと学校行きます。
つまりは、平日の深夜に遊ぶのやめます。

この二つ!まずこの二つ!!

これがクリアできたら、楽になる!必ず!

そしたら、借金を返す!返す!ともかく返す!

年末までには返済の目処を立てれる所までいきます!絶対に!



あ~最後にリアル愚痴!

今の俺の主環境、「弱音」が吐きづらい!

それだけ!何とかして欲しいわけじゃないっす!ただそれだけ!

以上、カミングアウトでした。

おやすみなさいまし。
[PR]

by funnyfool | 2008-04-25 04:07 | コラム


<< 先手(※ブログタイトル変更前、...      4月1日を前に。 >>