人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本『珍』道記

thindouki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

4月1日を前に。

そろそろ年度が変わりますね。

つい最近まで、「何か」に完全に動かされていた自分に吐き気がし、胃の中にあるモノを指突っ込んで全て吐き出せました。

ですが、またすこ~しづつ確実に溜まっているのを感じます。



大きく分けて言うと…、

事故ってから原付がまだ無い。

金が無い。

就職先が決まっていない。なんなら会社を絞れていない。なんならなんなら、まだ就活し始めていない。

上に挙げた全ての項目はかけ算されていき、莫大なストレスに変わる。

しかしそれにも慣れてきて、大分楽にはなった。

単純な話、「あれもこれも」になってしまっています。

しかし、「あれもこれも」な状態を嫌う程、自分に厳しくないです。
良く言うなら毎日体を動かす「理由」を失いたくない。



20代を「我慢の10年」と表現する人が自分の周りに何人かいる。

その10年もそろそろ半分を迎えます。

まだまだ我慢は続きそうですが、「あ゛~。」と言いながらも、らしく。らしく行きたいですね。

まとまってないですが、そろそろ寝ます。

ではまた近々。

by funnyfool | 2008-03-25 03:19


<< カミングアウト      すりこみ+α >>