人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本『珍』道記

thindouki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 05日

新年

あけましておめでとうございます。



昨日の事でした。

夜景の綺麗な山に登り、星空も綺麗だったので上を見ていたら、UFOを見付けました。

三人で見ました。

錯覚では無かったのだと思います。



ですが、所詮UFO=未確認飛行物体なので、誰にもあれが「よくある」円盤の形をした乗り物だったのかは確認できません。
形を確認できるような距離にいた訳でもないので。



それでも、世の中及び宇宙には「よくわからない物」が間違いなくあるという事を改めて実感しました。



めんどくさい事や、気ぃ使う事が沢山目の前で起こる毎日ですが、そんな出来事達が「まだマシ。」だと、改めて思った夜でした。



今年もやっぱりこんな感じでブログを続けていきたいと思います。

それではまた。

by funnyfool | 2008-01-05 03:30


<< 19年      っつーか、 >>