人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本『珍』道記

thindouki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 27日

長い一日

昨日は朝9時に車をレンタカー屋に返し、

その後ウチの家族を駅まで送り、

コンビニに行き昼飯を買い、

ブログを書き、

ゲームなんかしながら過ごしていたら、

眠くなったので16時くらいに昼寝しました。

…そして19時くらいに起き、

親を迎えに。


…ん?財布が無い?


まぁ車にあるか。


…うそだろ!?無い!?


4万入ってたぞ!?カードも入ってた!!


とにかく落ち着け~。


まず今朝行ったコンビニに行こう。


財布、届いてませんでしたか?

「いやー今のところ届いてませんね。」


うわー。いよいよやばい!
今日、動いたところを全部探す!無い!無いよ!(キレ気味)

ちきしょー!体の張ったブログのネタができちまったー!


午後21くらい、財布に入っていた全てのカードを止めて、警察に届け出を出しに。
もうほぼ諦めました。

…もういやです。
前日の旅行の帰り道、SAで友人に、

最近、金運いいんですよねー!

なんて言ってた…。恥ずかしすぎる…。


あぁー!何かツイてねーなー!今年は!
もう。お笑い番組でも見て忘れよう!

なんて思いながら、時間は深夜の4時を回った…。
眠いのに眠れない。悔しい…。


そして。


徐々に薄れ行く意識の中で、



…思い出した!


ガサガサ…。

あったー!

長い一日_d0097552_12503629.jpg


この下にあったー!
冴えねー!

その後すぐ寝たー!笑

長い一日_d0097552_12512011.jpg


おはよう。財布ちゃん。

by funnyfool | 2007-03-27 12:52


<< 10秒      群馬県・万座温泉 >>