人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本『珍』道記

thindouki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 03日

うねり

最近、時代の流れを強く感じます。

俺の周り限定だが、
俺は、4月から学校に行き、3年勤めた職場を辞め、その店のオープニングからいる人もどんどん辞めるわ、転勤、異動、転職、卒業。
まだまだやんちゃな彼に子供ができたり(笑)、友達の子供は保育園に行くらしいし、地元の同い年の友達にも入籍の噂がちらほら。

そして嬉しい事に、人との「繋がり」を、大事に出来ている自分に気付かせてもらった。
昔っから、対人関係について「狭く深く」がモットーな俺にとって、非常に感慨深い。

…まぁだからこそ、色々と傷付くこともあるっぽいが。苦笑



はぁ…。タメ息だらけな日々です。
でも敢えて客観的にイジメ抜いてみせます。
これに耐えれば、何かが起こる!はず!多分。きっと…。

by funnyfool | 2007-02-03 22:05


<< ど「渦」るの!?      エアー○○ >>